晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

本日のは、タケノコ、ピーマン、茄子、ムネ肉を天ぷらにしました!

今日は卵だけ買いましたぁ★
節約できてるかしらん♡
して、なぜか今癒されたくてアロママッサージに興味津々。
んで、地元の調べたら意外にあるのね。
ダイエットとか、頭痛とか、気になるよねぇ。
お金チマチマ貯めて行きたいなぁ。
癒されたい!!
でも、アロママッサージで調べただけなのに、デリヘルが出てくるのにビックリ。笑
性感マッサージまで出てきたらどうしようかと思ったよね。笑←
さて、明日は8時出勤だい!
今日も疲れたなぁ…。
特に……。←まぁ、色々あるんですよ。笑
あー、頭痛い…。
最近頭痛率高いんだよねぇ。
あ、病気じゃないっす!
肩こりっす!
早く寝よ。