もす!! | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どうも、こんばんみ★

旦那は今日も、遅いのかなぁ?

全然帰ってくる気配ありません~。

もう、準備は整ってるぜ!!

いつでも帰ってこい!!w


そんなわけで、ちと晩御飯じゃないブログを~。


今日の朝ね、ボーッとテレビを見てたわけですよ。

したっけね、モスバーガーのCMが入ってね。

メルヴィナと見てたのですね~。


したらしたら!!


ん?何か聞いたことある声だ…。

え、ディ!?

もす、だからディ!?

いやいや、まさかねぇ~?

でも、ディの声に似てる…。


んで、今調べたらやっぱりディの声だった!!

もう、朝からステキな声に癒されたよねぇ♡





あぁん♡

ステキ♡

好き♡w


でも、モスバーガーもすごいね!

もす、だからって、ねぇw


あ、分からない人の為に。

ディこと、ハンサム小野さんはw

挨拶みたいに、「もす!」と使ってるんですよw


いかりやさんみたく、「オィ~ッス!!」って言ったら客席が返すみたく、ディが「もす!!」と言ったら客席から返ってくるくらい、ファンには浸透してるんです♡


そんなディの声を聞いてみたい方は、こちらからどうぞ♡


モスバーガーCM  ←こちらから飛べます♪




さてさて、そんな今日はぁ。

秋刀魚が37円だったので、2尾買ってきましたぁ♡

それと、ピーマンの見切り70円w


早く夜ゴハン食べたいなぁ~。

お腹減ったもん!!


久しぶりに秋刀魚調理したw

メルヴィナが興味津々で、キッチンで座って待ってたw

さすがに、生魚はあげれません!!w