本日はお休み~♪ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

どうも、こんばんみ☆

今日休みなことを、昨日仕事帰りに知ったレオナですw


「えぇっ!?わたし休みなの!?」ってw


危なく、また間違えて仕事行くとこだったぜ……。

ふぅ。


そんな今日は旦那が7時出勤だったので、5時半起き。。


して、朝からチラシを見てぇ…。

やっぱりイオンに行ってきましたぁ。


買いだしして~。

旦那がピザ食べたいって言うから、仕方なくピザハットに行って…。

実家行って、玉ねぎもらって、お昼食べてw


帰ったら、メルヴィナがクソヴィナに大変身!!w

昨日も洗ったのに…。

毎日シャンプーなんて、なんてオンナなの!!w


もう、グッタリ…。

で、明日は家の壁を直しにくるのでお掃除…。

って、まだ終わってないんだけど……。

もう、いいやw

全部寄せておこうっとw


そだ、今日さぁ、朝雪降ってたよね!!

雨かと思ってたら、雪!!

昼過ぎからは、雨になり…。

雨降って思ったこと。

雪だと傘がいらないから、楽。←


そんなこんなでw

イオンの中に入ってるセリアで、あるものを買ってきました!!






謎の粉入れw

って、昨日紹介したベルセの粉アップ♡

やっぱりわたしには、あの高度な技術は無理です!!w

ってことで、ここから使いたいと思いますぅ♡


食洗機もキレイに落ちたし、疑ってたのが晴れましたw


してして、昨日のブログを見たお友達から今日メールがきて。

18歳からお付き合いのある、お友達。

子供が生まれて、会えなくなっちゃったんだけど…。


そのお友達もベルセ使ってた(ー_ー)!!

世間って狭いのね…。

ビックリしちゃった。

それから、ずっとLINEでベルセの話ばっかしてw

色々情報もらいました♡


こういう話が出来る共通のお友達ができたら、いいなぁ。

まだ初心者だしさっ。


さてさて、今日の夕方に、どさんこワイドを見てたんです。

したっけ、何か見たことあるオジサンがテレビに……。

「誰だっけ…、う~ん」

って考えて、考えて、、、分かった!!


ウチの店に来る常連さんだった!!w

インタビューに答えてたw

道の駅のw


「フレッシュね!新鮮!」


ってw

すごく、濃い~お客さんなのですよw

アクが強いと言いますか…。

奥様も結構強いのよねw


そんな一日でした!!

お友達に、ゲームやら色々送りたいのに、やることたくさんで、なかなか送れない…。

もうちょっと待っててください(>_<)