ドラマCD感想☆№29 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!


どうも、こんばんみ☆

早速ですが、ちょっと感想を…♡



こないだ聴いたCD



あなたがお風呂でのぼせるCD 湯布院編



を、聴きましたん♪



CVは、ディこと小野大輔さんw

と、藤原啓治さん。



これね、タイトルだけ見ると結構エロスを感じませんか??

あれ、わたしだけかなw



なんだけど、とーっても笑えるお話でした♡

あれ、これもわたしだけかなw



何か、このディが温泉の精で一緒にお風呂に入っちゃう?的な?w

もう説明下手くそで、ごめんー!!



で、藤原さんは案内役みたいな感じで出てくるだけw



他のは聴いてないので分からないけど、ディはディだったw



もうね、ディとお風呂なんて入ったことないけど(当たり前w)ディとお風呂に入ったらこんな感じで、楽しいんだろうな~って感じ♡



お兄ちゃんキャラで、実際「お兄ちゃんって呼んでいいんだぞ♡」みたいなこと言ってたしw



でもちょっとは囁きsceneあったかな?

ほんの、ちょっとねw



んで、お風呂の中と言えば子供の頃1~100まで数えませんでしたか?



それを、ディがやってくれんの♡



それが、めっちゃ面白くてw



最後のトーク聴いたら、ディのアドリブなんだって♡

「好きなようにやっていいよ」

と、言われ一発OKだったらしい!!



さすが、ディです♡

ベテランさんです♡

もう、大好きです♡←なんか違うw



やっぱり一番最初に好きになった声優さんなので、ディの声聴くと安心しますねっ♪


見れるか分からないけど、貼り付けてみました♡
どんな感じかだけでも聴いてみてください♪
あ、でも苦手な方もいると思うので、無理に聴かなくていいですよw
声優さんが好きな方だけ、どうぞ♡



巡り合わせてくれた、Uさんありがとぉ!!!!