東京旅行 ① 追記あり♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こにゃにゃちわ♡

本日お休みで、ちょっと気分がのったので、のった時に書こうかとw


と、言ってもこの記事はイベントで買ってきたパンフのご紹介ですん♡

なので、興味ない方はスルーしてくださいませぇ♪


前回の記事は、こちら…。


ノルンノネット♡イベント ←飛べます。



んで、買ってきたパンフの紹介~♪



裏・表が、こんな感じになってます♡










こっからは、声優さんのお顔が載るので、見たくない方は、戻って戻ってぇ!!!!





































まずは、梶きゅん♡

めっちゃ、可愛かったなぁ…♡

アイドルみたい♡w←なにゆえ、笑うw




ほらほらほら、もうアイドルでしょ!?w

駆は、結構黒いキャラだったよねぇ…。

見せかけはいいんだけどねっ♡




続いて、しもんぬ♡

しもんぬも、めっちゃ可愛かった!!

この人の声も大好き♡

すっげぇ、可愛い声なんだよね☆

千里も、好きなキャラでした♪




か、可愛い…。w

もう、なんだろうね。

弟にしたいw




こちらの方は、わたしこのゲームで初めて知った佐藤拓也さん。

普段はメガネアリなのかナシなのか、分かりませんが、メガネフェチとしては、たまりませんでした!!w

ナシの拓也さんより、アリの拓也さんのほうが好きです♡




ほら、やっぱりメガネあるほうがステキ♡

わたしだけかなw

正宗は、お兄ちゃん!!って感じで安心感のあるキャラだったなぁ♪

でも、一番ムッツリな気がするw





続いて、ディ!!w

ディは、やっぱり写真写り悪いような気がする…。

実際のほうが、何倍も何百倍もハンサムでした♡




ほらね?

やっぱり、本物のほうがハンサムだ!!

夏彦は、やっばいくらいかっこよかったなぁ♡

遊佐様目当てで買ったゲームだったのに、夏彦にどっぷりハマりました♡




こちら、斎賀さん♪

女性では、わたしこの方のお声が大好きで!!

普段の喋りも、オトコっぽい声なんですね。

でも、わたしキャピキャピしてるより、大好きなのでね♡




女性と言われれば、あぁって思うかもしれませんが、男性って言われても違和感ないですよね?←失礼?w

いや、でもカッコイイなぁ♡

朔也は、めちゃんこ一途♡

これでもか!!ってくらい一途で、こんな人に愛されたら幸せなんだろうなぁって思うくらいの程でした♡




きゃー!!!!

遊佐様ぁん♡

やべぇくらい、ステキ…。

なに、このオーラw

まぁ、おっさんともいえるんだけども。←やめぃ!!




いや、だって!

この色気ハンパないっしょ!!

遊佐さんって、知ってました?

髪ちょい紫なんですよ?w

きょんたん家に泊まった時に知った事実。

わたし全然知らなくてw

きょんたん家で、固まったよねw

紫=お年寄りのイメージがあったのでw

「え、遊佐さんっておじーさん?」ってなったよねw

あ、一月はイメージ通りのキャラでしたよ♡

オンナノコ大好きで、優しくて、みたいな感じの♪




さてさて、こちらは杉様!!

確か、遊佐さんより下だったような、お年…。

そう考えると、やっぱ遊佐さんって童顔だよね(^_^;)




この暁人が、めっちゃカッコイイの!!

不器用で、愛情表現も下手くそで…。

でも料理上手で、正宗とはまた違った形のお兄ちゃん♡

声がカッコイイんだなぁ、これが!!

たまらんのですよ♡

さすが、杉様!!




出た!!←おばけ?w

杉さん♪

杉さんも結構、体系が変わりやすいよねぇ。

めっちゃ痩せてる時は、もやしみたいだし、太る時はこうやって顔真ん丸になるよね☆




このロンさんは、ほんとに病みがひどくてw

プレイしてて、何度やめそうになったことかw

イチバン、ひどい病みだったよね~。

どこでも寝ちゃって、一見抜けたキャラなのかな?と思いきや全然違ったみたいなねw




お髭のよっちんくん★

なんで、お髭生やしちゃったんだろう…。

ないほうが、ステキなんだけどなぁ。

やっぱり、よっちんくんも童顔なほうだからワイルドに見えないんだよねぇ。

でもイベの時は、お髭なかった気がする~♡




平士は、めっちゃ可愛いキャラだったなぁ♡

ワンコみたいで♡

みんなに好かれる感じの子♡

結構ドジで、でも真剣にやってるから怒るに怒れないw

結構平和なキャラだったかな。

この中では、ね?w




こちらは、主人公3人の女性人!

3人とも、めっちゃくちゃお綺麗な方ばかりで…。




キャラは、こんな感じです。

こはるの声は、あまぁい感じの、どっちかと言えば女性がキライ男性が好きな声。

なんだけど、実際の方は喋ると毒舌でw

深琴は、キャラではツンデレな感じ?

特に一月に対しては、それはもうひどいw

実際の方も、割とサバサバしてたような印象でしたね♪

最後は、七海。

七海は、写真通り?ぽ~っとしててw

結構抜けてる感じ。

で、実際の方もほんわ~かしてて、喋りも、ほんわか~♡




こちらは、ゲーム好きなら誰もが知ってる、やなぎなぎさん!!

最初歌ってくれて、最後いなかったのは残念だったけど~。

今回はゲームの声優としても、活躍されてました♡





こんな感じで、パンフの紹介を終わりたいと思います♡

最後まで、ありがとうございました!!!!