まずは昨日のゴハンを…♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こんばんは☆

旦那の会社の人のインフルですが、8人から更に増えてるそうです(+o+)

なのでか、分かりませんが昨日は帰ってくるのが遅かったです…。

恐ろしや~…。




ってことで?

野菜を取ろう!!とw

大嫌いな生野菜を食べてみましたw

旦那は生野菜好きなんだけど、わたしは苦手なんです…。

サラダバーとか頼む人の気持ちが分かりませんですw

今日の分もあるので、頑張って生ハムさんと一緒に食べます。

それと、どうしてもトロロ蕎麦が食べたくなったので蕎麦と~。

手羽元が冷凍されていたので、煮てみました♡



そして、昨日なんですが。

職場の方から、お誕生日プレゼントをいただいちゃいました!!




こちらは、まりここさんから♡

めためた、可愛いのぉ!!

こんな高そうなものをいただいてしまって…。

それにしても、こんな可愛らしいものどこで買われるんでしょうか…。

わたしは知らないw

女子力ないからな~。

もっと勉強しまっす!!

ステキなプレゼントを、ありがとうとざいました!!




そしてこちらは、hitomiさんから♡

もう、めちゃんこ可愛い!!

香りがたくさんするから、メルヴィナがクンクンしてましたw

美味しそうなお菓子まで、いただいちゃいました♡

やっぱりこんな可愛いお菓子、わたしは知りませんw

使うのもったいないですが、使ってみますん♪

ステキなプレゼントを、ありがとうございました!!





そして、こちらは。

ここで仲良くしてくださっている、Uさんからいただきました!!

CDを送ってくださると言ってくれてて、でも小包できて開けるとビックリ!!

こんなにたくさんのモノが入ってるじゃないですかぁ!!

Uさん、忙しい中ステキなプレゼントをありがとうございました!!

めたんこ、嬉しかったですぅ♡





そして、最後に。

Amazonで購入したものが今日届きました♡

シュレッダー前から欲しくて、旦那に言ったら買ってくれた♡

メルヴィナのおしっこした時に、床にシュッシュッ!!ってするのと~。(いつも買ってたとこの薬局が潰れてしまって…。)

旦那が好きな香りなのか、知らないけどお香と~。

電池と~。(もうなくなるんだって~。)

懐中電灯と~。(引っ越した時に、どっかいっちゃってw)

スマホのバッテリーと~。(わたし使い方分かんないんだけど…。)

遊佐様に書く為のレターセットを!!

まだ、下書きしてない!!

どうしよう、なに書こう…。

ドキドキするぅ!!

ちょっと、がんばらないとっ!!



あっ、そうだ!

今日の配達はクロネコさんだったんだけど。

すごくステキな男性で♡

格好良くて、ガン見しちゃったん♡

しかも結構重かったんだけど、ドア支えてくれて♡←みんなにやるっつーのねw

もう、キュン♡ってなったよね~。

佐川男子も前格好良い人だったんだけど、クロネコ男子もなかなかw

郵便局の人は、いつもオジサマですw

あぁ、こんなことで幸せを感じてるわたしは平和ですね。w



今日はテレビを見ました。

再放送だったんだけどぉ。

今って、肌色ないんだね(ー_ー)!!

差別になるってことで、今は「うすだいだい」なんだってね(^_^;)

ビックリしちゃった~。



それからこれ。

御存知、二宮金次郎。

これが今かなり減ってきてるんだってね。

その理由が、「本を読みながら歩いていたら危ないじゃないか!」とクレームがきたそうw

すごい理由だよねw

確かに危ないけども!!w

でも、そうじゃないじゃんw



それで、今はこんな銅像が作られているそうです。

うん、何か違うw

ちゃんと座って読んでるw

これで文句言われなくなったのかなぁ?w

何かすごい世の中になってるよね~。



さぁてと。

今日のゴハンは手抜きだから(あ、いつもだったw)風呂掃除してぇ~。

遊佐さんに書くラブレター内容を考えようかね♡

んふふふふ♡