その後…。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こんばんはぁ。


えぇと、今日保険会社さんから電話がありまして。


相手の保険会社さんと話したらしいんですが。


わたしにも過失があると言い張るらしいんですよね~。


とにかく、あのセバスがスピードを出していたと…。


まぁ、見た目はスポーツカーですし、実際そうなんですけどね?


運転してる人が、凡人でしてw


あの時間帯で、あの路面、FRでスピードなんか出せるわけがない!と言ってくださったそうで…。


相手会社様は、「え?そうなの?」と…。


いや、マジで今のわたしのあのタイヤで運転してもらいたい…。


ケツ振りまくりで、スピードなんて怖くて出せないから!!


あんた、スポーツカーのくせに煽られてばかりなんですから!!w


とにかく、わたしは普通に運転していただけです…。


ただただ、普通に…。


もし、相手様が左に入ってこようとしてウィンカーを上げていたとしたなら、わたしはちゃんと入れます!!


それを見ていなかったとか、意味が分かりません。


見えたのなら、ちゃんと入れます!!


たまにさ、運転してて車線変更する時に左でも右でも見えない時ってありませんか?


だから車多い時って、わたし心配だから何度も確認するんだけど。


セバスが小さいってのもあるかもしれないけど、絶対見えてなかっただけだと思うんですよね。


相手様が割といい人だったし、保険会社に任せようと思ってたから言わなかったけど。


何か、こういうのって疲れる…。


そのせいなのか、ツイッターもヤル気起きず…。


しばらく休みます宣言しちゃった~。


小説は、下書きしたとこまでは更新したけども…。


きっと、精神的に疲れたんだろうね~。


結構ヘラヘラモードなんだけど。。。


ムコウは認めなさそうだし(多分)、長引きそう…。


セバスごめんよぉ…。


まだ君を直せなさそうだよ…。


ってか、代車どんなんだろう。


ドキドキする。←浮気w


あ、旦那はめちゃめちゃショック受けておりましたが、怒られなかったです♡


エロティックのおかげかな♡←違う!!


そんな旦那様、頸椎が痛いと言って今日病院へ行ったんです。


したっけ、寝違いだったらしくw


ただ、ムチウチのようなひどい寝違い(ー_ー)!!


しばらく治らないらしいです…。


ついでに腰も見てもらうことに。


来月MRIだって~。


手術になったら、家でリハビリ?


うわぁ、家にずっといるの!?


最悪ー、って言ったら「ひどい!!」って言われましたw


喜ぶのは、メルヴィナだけだよ。←ほんとヒドイw


昔はさ、旦那が仕事へ行ってしまうのもイヤで号泣してたんだけど。←え。


今じゃ、ねぇ…。


あぁ、時間が経つって怖いね、恐ろしいね。


こんなにも気持ちが変わってしまうなんて…。


いつまでも新婚のような夫婦って、いいな~。


さて、ごはん支度しようっと。