買ってしまった…。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!




きょんたんが、ギュンギュンだって言うからつい…。(^。^;)

ほんとは姐さんから聞いたのも探してたんだけど見つからず(|| ゜Д゜)

とりま、5巻だけ!

それにしても、腹減った…。
今ダイエッターなんだけど。
旦那が休みで、お昼は?って聞いたら、いらないと…。
そうなると、わたしも食べない方向になるわけでぇ(  TДT)
ってことで、もう夕飯作ってます!←え。

して、アプリでもあの知ってるかな?
罵声?浴びさせられるやつ(笑)

よぉ、デブ!
みたいに喋るやつ(笑)
それ前から気になってたんだけどインストールしちゃったよね!←え。

遊佐様だったら良かったんだけどぉ。
いないから、誰にしようかな♪
デブだなんて呼ばせないんだから!
頑張るんだから!!←必死(笑)



Android携帯からの投稿