最近の出来事~♪ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こんばんは☆

今日はお休みだった、レオナです♪

片付けようと思ってたのに、結局小説書いてアルカナと、うたプリのDVD見て、ぐぅたらしてました…。

アルカナは、すぐ終わってしまってショックだったww

でも、うたプリは2話入ってたから楽しめた~♪

②は、新しいメンバーも増えてて、森久保さん出てた♪

ニヤニヤしながら見ましたww

どっちにも遊佐様出てるし、癒されたぁ♪

うたプリに小野D出てるらしいんだけど、今回のは出てなかったわぁ…。


さて、最近食べたゴハンから載せましょうかね。

FBや他のとこには、もう載せてたんだけど☆


まずは、コチラ♪

トンカツだけの予定が、うどん食べたくなっちゃって作っちゃった!(´Д`;)

残ったトンカツは次の日に~♪


レオナママの くだらないブログ-1374496098283.jpg


それから、なんちゃってビビンバ~♪

ホットプレートでねぇ♪


レオナママの くだらないブログ-2013-07-20_18.41.38.jpg


それから、焼きそば~♪

これもホットプレートでぇ☆



レオナママの くだらないブログ-2013-07-20_23.28.12.jpg


そして最後はハンバーグ!!

こちらもホットプレートで、やっちまったぜ!!

一気に焼けるし、楽だし最高だねぇ♪



レオナママの くだらないブログ-1374496022891.jpg


最近アプリを取ったので、なんとか出来るようになりました!

まだ難しいけどね…。


さて、それからそれから☆

昨日、届きました!!

え?何がって?

ふふふ~♪

そ・れ・は…☆


じゃじゃ~ん!!



レオナママの くだらないブログ-2013-07-22_21.11.51.jpg


倉木麻衣ちゃんのライブチケットー!!

今年も行くんだぁ♪

今回で3回目☆

1回目は前から15列目くらいだったのかなぁ?

それでも肉眼で見える麻衣ちゃんだったの♪

そして去年は旦那が忙しいということで休み取れなくて。

でも、たまたま休み入ってて!!

一般で取ったら取れて!!

その代わり、ほぼ一番後ろのほうだったんだぁ。

だから画面で麻衣ちゃんを見る感じだったの。


そ・れ・が…☆

今年はね~♪

ココだったのー!!



レオナママの くだらないブログ-2013-07-22_21.14.48.jpg


前から6番目だよー!!

きゃー!!

かなり近い…。

麻衣ちゃん美人さんだから、ほんと女から見ても見惚れるんだよねぇ♪

ほぼMCは無くてずっと歌いっぱなしの麻衣ちゃん☆

北海道弁で話してくれる麻衣ちゃんww

歌もすごくうまくて、いつも感動します。

旦那と趣味合わないけど、唯一合うのがコレだけなんだよねww

だから楽しんできますぅ♪


8月3日!!

楽しみや~!!

それが、わたし何を思ったのか4日5日を休み取っててww

3日、夜だから問題ないんだけどさww

職場の皆様ごめんなさい…。

日曜日と5日の日休み取っちゃった…。

今更、店長に言うのも面倒だし休むことをお許しくださいませ…。


そして今日!!

また柔軟剤買っちゃったん♪

ずっと欲しかったコレ!!



レオナママの くだらないブログ-2013-07-22_21.17.40.jpg


持ってる方いるかなぁ?

今日早速使ったよ~!!

とても良い香り~♪

近くのドラックストアになくて、車の中で調べたよねww

そしたら、違うドラックストアにあって!!

買いに走ったww


http://youtu.be/sJ2ko-iCWlU


このCM皆さんも見たことありますよね?(見れるかなぁ?)

富永愛さんの♪

そして、ランドリンを紹介してる声!!

これがね!!

森川さんなのだよ!!

それで欲しくなったという、なんとも単純な考えww

二つとも買おうと思ったけど、こっちだけで我慢…。

まだ試してないって方は、是非お試しあれ~♪


さてさて、最後にもう一つ。

最近、黒子のバスケにハマってますww

見たことある方います?

銀魂同様、声優が豪華なの!!


野島さん、小野D、たっつん、諏訪部さん、中井さん、鳥さん、下野さん、ぱっぴーさん、鈴さん、谷山さん、神谷さん、三木さん!!


ね?

豪華でしょー?


http://youtu.be/JjAY8sdu7Z4



見れるかなぁ?

緑頭の緑間っちが小野Dなの~!!

たまんねぇww


青頭の青峰っちが諏訪部さん!!

めっちゃカッコイイ…☆


背番号10番の彼が、たっつん!!


これには出てないけど4番の彼が中井さん♪

関西弁なの♪


出てないけど6番の彼が、鳥さん!!


出てないけど4番の彼が、下野さん!!


黄色頭の黄瀬っちが木村良平さん!!

良い声…♪


出てないけど4番の彼が、ぱっぴーさん♪


紫頭の紫原っちが、鈴さん♪

たまらなく良い声♪


出てないけど12番の彼が谷山さん!!


出てないけど4番の彼が神谷さん♪


マネージャーの父とナレーター役が三木さん!!


ほんと、どの声も良すぎてメロメロですww

声優好きさんにはたまらないと思います!!

是非見てみては…☆

声優好きじゃなくてもハマると思います!!

スラダンとは全く違って、我が家では、「キャプテン翼みたいだね」って言ってますww


よし、ゴハン作ろ。