晩御飯たちィ♪② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

続きましてぇ♪


またまた豚汁とチンゲン菜の炒めモノぉ♪



三色丼と豚汁ぅ♪



冷やし中華ぁ♪(今回はマヨネーズ入れ☆)




なんだっけ、今話題のハンバーガー(笑)



ラディママからいただいた熊本のラーメン♪めっちゃ美味しかったです!!熊本ラーメン最高!!



そして昨日かな、前の日に残ったカツの惣菜(半額でGET)とレトルトカレーでカツカレー(笑)と、これまた熊本のラーメン♪食べ過ぎだっつーの!カレー残したもん(笑)カレーさん、ごめんなさい(;_;)




そして今日の昼に500円の蕎麦を食べ夜はミートスパ!!しかも缶詰(笑)



いやはや、すごい料理ばかりだな(笑)
栄養面ゼロ(笑)
ま、好きなモノ食べないとね♪

明日は何にしようか悩みます…。
もうずっと旦那0時過ぎるみたいなので、パッと出せる料理じゃなきゃダメみたいなの。

最近はこの時間に寝てるから、何だか休みでも結局2時…。
お風呂もさっき上がったばかりだし(^-^;
いつまで続く、この生活…。

寝坊しないように気を付けねばっ!!
じゃ、おやすみなさぁい♪


Android携帯からの投稿