図書館戦争☆ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

やっとこさ全部見れました!!



図書館戦争☆



知ってる方もいると思いますが…アニメです!!



お友達に薄桜鬼を勧めたら、図書館戦争を勧められましてww



かなり前に借りてきてたんですが、なかなか見れず…。



本当はアルカナのアニメを見ようと思ったんだけど、図書館戦争が気になり見ましたら…。



もう!!



堂上教官がチョー格好良いのっ!!



もう、ヤバイっ!!



こんな上司がいたら、あたしも仕事頑張るっ!!ww



しかも声優人も豪華で♪



よっちんの声に似てるなぁ、よっちんじゃね?って思ってたら、よっちんだったり!!



小野Dだ!!小野Dだよね!?この透明感のある声!!って思ってたら、やっぱり小野Dだったし!!



たっつんも出てるし、石田さんも出てるし!!



やっぱ石田さんの声素敵っ♪



素敵な声が、たっくさ~ん♪



肝心の教官は前野さんでしたっ☆←そうだよね?ww



何で5までなんだろう…。



もっと見たい…。



映画もかなり前だけど、やったんだよね!!



もうレンタルされてるかな~??



まだかなぁ??



もう久しぶりに胸キュンしましたww



ゲームとかでもさ、誰かが死ぬとか、そういうのばかりやってたから、こういうのってすごく新鮮で良かった♪



友達に報告しないとなww



最後どうなっちゃうのかと思ってハラハラしたけど、良かったぁ♪



ただ、ある方が最後のほうで打たれちゃうんだけど、その打たれ様が源狼の弁慶の最期を見ているようで、胸が苦しくなりました。



何かを守る為に自分の命を張るって、なかなか出来ないこと。



弁慶も義経を守る為、絶対これ以上は通さない、と自分の体を張って守った。



ゲーム好きの人には是非源狼をやってほしいですよね。



ただ、主人公の考え方が子供臭いから、それに耐えれる人のみになりそうですがww



だから、これ評価悪いんだよね。



主人公のせいでww



って、ゲームの話になったけどもww



堂上教官ね!!



なうでも写真載せたんだけど、これ教官ww




レオナママの くだらないブログ




裸ww



あはん♪



制服着てる教官はマジで格好良いんだから!!



それを何故撮らなかったのか、自分でも不思議ですがww



やっぱり、あたし変態なのねww



後ろ姿で写ってるのは主人公の、お父さんww



そうそう、あたしも過去に働いた職場で格好良い人がいたんですよ!!



顔とかじゃなくてww



仕事がハンパなく出来る人で!!



マジで格好良かったのよ。



あたしがある仕事を任せられた時に、ある出来事があってね。



違う部署から、事務所にあたしが1人だったことを良い事に言いたいこと、ガッツリ言われて。



多分、女だからってこともあったんだろうけど。



後に彼とは何故か一度だけ食事に行きましたがww



そしてあたしの働いてる職場に買い物に、たまに来るというねww



お互い知らん顔ですがww



まぁ、その彼にすっげぇ言われたんですよぉ。



腹立つことをペラペラと。



で、あたしは恐くて何も言えなくなって泣きそうになってたところを王子様が助けに来てくれてww



たまたま事務所にいるあたしに用事があって来たみたいなんだけど。



そしたらね!!



「おい、何か文句あんならコイツじゃなくて俺に言えや!!」



って、怒鳴ってくれたのぉ♪



もう、ヤバくない?ww



惚れるよねww



それで彼は何かを言いかけたんだけど



「あむかっ?」



この一言で去って行きました…。ww



チョー怖かったww



で、クルッとあたしの方を見て



「大丈夫だったか?」



って!!



あは~ん♪ww



「ちょー怖かった」



って言ったら



「チッ、何かあったらすぐ俺に言えよ」



そう言って、すぐに仕事の話をされ王子様は現場に帰って行きましたww



あの時、王子様は何歳だったんだ?



あたしと4つしか離れてなかったから、23歳くらい?



若っ!!ww



この王子様は、たまにあたしの働いてる店に買い物に来るんだけど☆



でも午後からが多いらしく、もうずっと会ってないけど。



来たら、目合わせられませんww



ほんと、緊張すんのっ!!



だから来なくていいww



手とがガタガタ震えるの!!ww



飲み物とかハンパない時に台まで運んだら



「おぅ、悪いな」



ヤバイーーー!!ww←お前の頭がなww



他の人は平気なのになww



他にも王子様には助けれましたが…。



その話は、また今度?ww



え、聞きたくないって?ww



じゃ、胸にしまっておく♪ww



さてさて、旦那は今忙しいのです。



何でだろう?と思い聞いたら、節分が近いからと…。



は?何故節分にケーキが売れる?って思ってたらロールケーキが売れるらしい。



ほら、恵方巻き!!



時代は変わったもんだww



ロールケーキかぶりつくってww



やってみたいけどもww



絶対あたし気持ち悪くなるww



だから今日も遅いのだ。



でもゴハン作っておかないとな☆



まだ作ってないからねぇ。



頑張って思い腰あげますかね。



あ、一応念の為に…。



王子様に恋心はありませぬww



男としてではなく人として大変尊敬してる方でして…。



仕事が出来る男に、あたしは弱いのですww