お昼~♪ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

お疲れちゃん(^-^)

今日は仕事中に頭痛がぁ(;´д`)

もう、いややー!!

嫌な客は来るしさっプンプン

袋入れてほしいなら口があるんだから、口で言え、ばかやろープンプン

んな、無言で畳まれた袋出されても知らねぇんだよ、こっちは忙しいんじゃぼけっプンプン

しかも途中から出すなやプンプン

ってことで気付かないふりしたら、舌打ちされましたんドキドキ

テヘペロドキドキ←使ってみた(笑)


さ、そんなお昼はヤマザキの肉まんと、どん兵衛を食べましたん♪

ごちそうさまでしたっ(^-^)v

あ、北海道のほうはさ、北のどん兵衛だけど、他の地域って何なんだろ(笑)

西の?

関西の薄味で好きだったなぁラブラブ












Android携帯からの投稿