ワンコ飼ってる方に質問です☆ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

掃除機って壊れませんか?ww



メルヴィナが来て数か月でウチの掃除機壊れましてww



あの回るところ?



旦那がそれを分解したところ、もうどうにもならず今はタダ吸ってるだけの掃除機ww



買うだけのお金もなく、とりあえずタダ吸うだけの掃除機を使ってるわけですが…。



吸うから、いいんだけどね?



何か今はワンコ用の掃除機(ダイソンだったような)もあるようで…。



皆さんは、どんな掃除機を使っているのかと思ったり…。



次この掃除機が壊れた時に買う為の参考に、もしあれば教えてくださいませ~!!



今日はメルヴィナさん旦那に洗濯されましたww



良い匂い~♪



毛もホワホワになりました♪



モフモフしたいーーー!!



そして午後から、やっとワクチン出来るぅ!!



もっと早くに行く予定が、あの事件があって、さぁ行こう!!と思ったら、あたしが風邪を引き行けず…。



午後からは3時からなので3時までに行かなくてはっ!!



さて、今日はどんなワンちゃんがいるかなぁ??



いつもメルヴィナは嫌われるからなww



飼い主さんには好かれるのになww