薄桜鬼くじ~。 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

えっと、えっと~。



色んな方に聞くと、もう品物が売り切れ状態?のとこが多いみたいですねぇ!!



薄桜鬼、人気あるな~。



ビックリ!!



ってことで。



あたし巾着が3種類全部ダブってるんですね☆



で、巾着当たらなくて欲しかったのに~!!



って、方いましたら、お譲りしたいと思うんですが…。



どなたか、いらっしゃいませんか…?



600円かかっても欲しいって方、メッセくださいませ★



だって、誰もコメントくれなかったら傷つくんだもんww



しかも金取るというねww



最近知り合ったアメンバさんと、違うアメンバさんから買い取ることになってましてww



なので、すみませんが…。



あ、送料は、こちらで持ちますので~♪



あ、一応絡んだことある人のみで、お願いしまぁす♪



ドキドキ総司&土方さん&はじめくんは売れました!



あと2つ、どなたかいらっしゃいませんかぁ??