中井様~!! | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

中井様、大好きなんですが…。



銀魂の土方さんとかやってる中井様ですぅ♪



今ね旦那が借りてきたDVDに中井様が出てるんだけどセリフでね女の子が水と思って飲んだのが、お酒で倒れちゃうの。



それで中井様と、もう一人の人が連れてくんだけど、その時に中井様の一言に萌えましてww



「犯すぞ、こら。」



もう、心ん中で



「どーぞ!!犯してっ!!」



言っちゃったよねww



しかも今、これ打ってたら旦那に見られたよねww



ヤバイww