メルヴィナ写真館 12月7日 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

皆様お久しぶりです!!☆



お元気でしたかぁ??o



なかなか更新できず申し訳ありません泣く



もう子育てに疲れ切ってるレオナママですした



もう無理ッスワラ



疲れ果ててます涙



雪は降るしメルヴィナは未だに、おしっこうんちだらけになるし(-゛-)



チャカチャカしすぎて最近は“チャカ男”と完全、男として育ててます苦笑



お母さんにも、いとこの姉ちゃんにも“女の子じゃない”って言われますガビーン



でも寝てる時は天使なので、それに癒されて頑張ってます!!☆



相変わらず、うんち食べますがムカッ



だいぶ間、空いちゃいましたがメルヴィナ写真館オープンですハート



楽しみに見てくださってる方がいるので嬉しいですにへ



今回の写真は、こんな感じですLOVE











いかがでしたでしょうか!?



ふてくされているメルヴィナでしたっにこ