ポンポコポーン♪ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日は旦那も休みだったのぉキラキラ


買い物に出かけて、お腹もすいたね!ってことで近くの お好み焼き屋さんに行ってきたよラブ


地元の人は分かると思うけど“道とん堀”っていうところでタヌキが目印みたいな!?


あたしも1度しか入ったことがなかったんだけど旦那が、お好み焼き大好きだから行ってみたい!って前から話してて今日は、ほんとはラーメンを食べるつもりだったんだけど、お好み焼き食べたい!って言われて急遽お好み焼きにしましたぁLOVE


あ、それでタイトルのポンポコポーンなんだけど店に入ると普通に


「いらっしゃいませ~」


「2名様でよろしいですか?」


で、確認を取ると


「ご案内します、ポンポコポーン」


って言われるのワラ


それに続いて従業員も、みんな


「ポンポコポーン」


って言うから最初おかしくておかしくてにへ


もう店を出る時にはポンポコポーンって口ずさんじゃうくらいワラ


道頓堀って大阪にあるけど、これって系列店なのかな~??o


ちなみにタヌキは、こんな感じ音符



レオナママの くだらないブログ-20120110141448.jpg



あ、それでメニューなんだけど旦那魚介類が食べれないから豚玉にしたんだけどねランチメニューってのがあってミニサイズで1枚350円だったのにこ


だから2枚頼んで焼きそばはレギュラーサイズで、これも350円え゛!


消費税入れて2人で1101円むふ


安いでしょ??o


ラーメンだと700円とかするから1400円だもんねきゃー


これなら安いし美味しいし最高だぜぇにや


でも旦那曰く


「俺が作ったほうが美味しい」


らしいですぶ~


「じゃぁもう行かないね」


って言ったら、それは困るらしいですワラ


焼きそば少しと、お好み焼き半分で、お腹一杯になった私ハート


旦那と来ると丁度いいわぁにへ



レオナママの くだらないブログ-20120110135639.jpg



でも友達と来るのも全然アリだよね♪


ぱちちゃん、ジャクちゃん、ayaちゃん、ゆきだるまちゃん、アジャえりちゃん今度行きましょう好