雪・雪・雪 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

昨日の夜から、ずーっと降り続けていた雪。

旦那が昨日1時間くらい頑張って雪かきしてくれたのに朝起きたら車少し埋まってました汗

レオナママの くだらないブログ-20120106090248.jpg

しかも、あたしは朝からゲロりんこしちゃうし(可愛く言っても汚いねガーン)女の子にはなるし、そのお陰で、お腹痛くなるしDASH!

お腹の薬飲みたいし咳止め飲みたいし、どうしたら良いか分かんないやダウンダウン

メルヴィナに朝ごはん食べさせようとしたら寝ちゃってるし旦那9時に起きるって起きてこないし汗

今日旦那の、お友達来るんだけど、いつも以上に汚いあせる

ってか、こんな大雪で来れるんだろうか!?

お友達さんの住んでるとこのほうが、これより更に雪多いとこだからショック!

途中で埋まるんじゃあせる

今日休みで良かったぁあせる

仕事だったら確実埋まってたなガーン

怖い怖いDASH!