ねぇねぇ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

メルヴィナ)パパしゃん!遊んでくだしゃい!!





レオナママの くだらないブログ-F1010574.jpg




メルヴィナ)だから手だけじゃなくて遊んでくだしゃいってばぁ!!




レオナママの くだらないブログ-F1010575.jpg



メルヴィナ)もういいでしゅ・・・!!




レオナママの くだらないブログ-F1010580.jpg




メルヴィナ)でもやっぱり構ってくだしゃい♪




レオナママの くだらないブログ-F1010582.jpg



こんな感じで1日経ちましたが色々大変ですきゃー



メルヴィナ相当甘えん坊で寂しがり屋さんです(-゛-)



鳴き始めたらキャンキャン止まらない!!☆



ペットシーツもグチャグチャにしてヒドイ有様になります涙



レオナが全然そこに関しては手のかからない子だったので あたしが仕事の日 誰もいなくなる日が心配で たまりませんした



まぁそれもですねブリーダーさんに聞いたらメルヴィナを含めた5匹ブリーダーさんと ずっと一緒にいたらしいんです汗



寝る時も汗



それも理由があって 違う母親犬の出産があってメルヴィナのママと一緒に出来ないからってことで初めて一緒に共にしたらしいんです汗



だから人が大好きなんだけど人がいなくなるのが寂しくなるらしいんです○| ̄|_



甘えん坊は嬉しいけど大変ですね泣



でも みんな通る道キラキラ



なので頑張りますキラキラ