明日はっ!!!! | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

遂にメルヴィナに会えますドキドキ


どうも こんばんはニコニコ


ちょっとドキドキしてるレオナママですにひひ


いよいよ明日ですっビックリマーク


今、旦那がパソコン使ってる為、携帯ポチポチしてますあせる


なので昨日のコメントくれた皆様お返事遅れますしょぼん


申し訳ありませんガーン


出来る時に返しにいきますのであせる


話は戻って明日はメルヴィナが来ますキラキラ


レオナの死から約4ヵ月ですかね。


色々大変なこともありましたが皆さんの励ましもあり、ここまでくることが出来ましたニコニコ


ほんとに、ありがとうございますビックリマーク


まだメルヴィナの話をするのにレオナと言うこともありますがレオナのことは、いつまでも忘れず大切に思って生きたいと思います。


これからは皆さんにメルヴィナの可愛い写真を、たくさん、お届け出来たらなと思いますドキドキ


これからも末永く、お付き合い宜しくお願い致します。


そして、この前レオナの写真を載せましたが、また合間を見てレオナを載せていきたいと思いますラブラブ


最後に、この前、旦那と買い物に行ってきましたキラキラ


さすがに、おもちゃまでレオナの、おさがりは可哀想なので色々と買ってきましたぁアップアップ


レオナママの くだらないブログ-F1010560.jpg


では。


また書きまぁすハート