*昨日の昼食* | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こんばんわ~キラキラ


ちょっと体調悪くて昨日は書けませんでしたぁガクリ


今は多分 大丈夫かな汗


明日は仕事だから早めに寝なくちゃためいき


でも旦那帰り遅いから困っちゃう泣


そんなこんなで昨日の お昼ごはん たいしたことないんだけど せっかく撮ったので載せてみますキラキラ


昨日は こんなカップ麺食べてみましたLOVE


(カップ麺かよっえ゛!)



レオナママの くだらないブログ-20110922144045.jpg



食べたことありますぅはてな5!


めっちゃ辛いの~怒


でも昨日は寒くて仕方なかったから辛いのにしてみましたかお


辛いの好きな方には オススメだよ好


ペタしてね