*パソコン* | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

ウッホホ~イ!!☆


パソコン買っちゃったよ~LOVE


あ・た・し・だ・け・のハート


二階にも あるんだけどね・・・


居間にほしいよ~泣


って旦那に言ってみたら意外にもOKが出たのですウッドストック


それで いつ買いに行くのかな~♪


ってルンルンでいたんだけど旦那ず~っと夜勤で なかなか

話も出来なくて ちょっと諦めモードだったんだけど

数日前に仲良くしてる ぱちちゃんから


新しいパソコン買ったよ~好


ってメールがきて旦那に


ぱちちゃん家 新しいの買ったんだって~泣


って言ったら


じゃぁ 買いに行くか!?


って~LOVE


それで夜勤明けなのにも関わらず連れて行ってくれましたキャハハ


見てたら店員さんに話しかけれて あたしは良く分からないので

黙ってたら店員さんと旦那に勧められたパソコンを買うことに汗


どうしようか悩んだんだけど結局 勧められたパソコンにしましたワラ


それがコレした






レオナママの くだらないブログ-F1010466.jpg





旦那に設定やってもらってる途中だったので旦那の汚い体が

写ってるけどガビーン


これで1階でもパソコンが出来るようになりました~Wハート


2階のパソコンは旦那が決めた壁紙だったんだけど あたしが


銀魂の壁紙入れたいー!!☆


と騒いでみたところ文句を言いながらも入れてくれましたハート






レオナママの くだらないブログ-F1010467.jpg





マニアックで すいませんムムム


でも この壁紙も あたしが悩んでたら旦那に勝手に決められちゃいました涙


今度自分の好きなの入れなさいって悔し泣き


でもね やり方みてなかったから分からないのですえー


やっちまったぜぇ涙


まぁ そんなこんなで これからも よろしくお願いしますおんぷ