*ジュース* | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日 仕事終わってから自分の働いてるスーパーじゃないスーパーに行ってきたのあはv


うちの店には銀行入ってなくて超使えないー怒


なので我が家の近くにあるスーパー行って買い物してきたんだけど旦那がいつもGOKURIのジュースを会社に持っていくんだけど今日見たら また違う新しい味のが出てたので迷わず購入しました!!☆


贅沢柑橘!!




レオナママの くだらないブログ-F1010439.jpg

早速飲んでみたよ~LOVE


旦那は もっと濃い味を想像してたらしく あまり良い顔してなかった・・・


あたしはというと・・・


好き~!!!!


この味 好きだぁ!!!!


まぁ 人それぞれということでぼー


飲んでみたい方 飲んでみてくださいキラキラ