お久しぶりです(^O^)


さて、いきなりですが
最近私はももクロchanに
ハマってしまいましてドキドキ

普通のアイドルは
どこか気取っている感じで
好きじゃなかったんですか
ももクロchanはアイドル
っぽくなくて(笑)

しおりん寄りの箱推しです音符

毎日車でZ伝説かけて
テンション上げてますアップ


さあて今日も
ももクロを聴きながら
寝ようかな(ρ°∪°)



みずき♪DoKiDoKi魔法(*^3^*)♪-ファイル0050.gif


現代文 87点

数学Ⅱ 95点

倫理 66点

物理 70点

英語Ⅱ 86点

フード 86点

情報A 84点


以上(^O^)◎


なーんだ…


今日EXILE魂ないんだ…


楽しみにしてたのに残念…(泣)




…ドラマ見よう(笑)





久しぶりの日記が愚痴になりました!


すみませーん(^0^)/


今日は朝から騒がしいな~
と思い、早起きしましたにひひ音符

なんとなんと!
ウチから100mの所にある
公民館を間借りしている
あさひ幼稚園にですよ?
サッカー日本代表の
長谷部誠選手がいらっしゃったんですドキドキ

私は学校で勉強しなきゃ
いけなかったので残念ながら
直接見ることはできなかった
のですが…。
さすがキャプテンですね!
被災地の幼稚園を建てて
くれるなんて嬉しくて嬉しくてドキドキ

1億1300万円寄付ですって(泣)

長谷部選手
本当にありがとうございます!



今日も勉強DAYです。

でもこの時間までダラダラ~っとしてました(笑)


やんなきゃね、物理むっ




さて、今日はいい天気ですね合格

お散歩日和ってやつかな?

愛犬モモちゃん(♂)の散歩でも行ってこようかしら?



そのモモちゃんがこちら↓


♪DoKiDoKi魔法(*^3^*)♪



続いてゴロゴロ~


♪DoKiDoKi魔法(*^3^*)♪



次は虫を狙ってマス。


♪DoKiDoKi魔法(*^3^*)♪




カメラを向けるとなぜか不機嫌になるモモ。


どうしてかな~?



私が小学校1年生の時に我が家にやってきたから

もう10歳くらいになるなあ。

もう人間の年で言ったら…定年?(笑)

そういえば最近、ゴロゴロしてばっかりだけどやっぱり年かな(ToT)




よし、散歩につれて行こう♪