- 前ページ
- 次ページ
今日は朝から騒がしいな~
と思い、早起きしました


なんとなんと!
ウチから100mの所にある
公民館を間借りしている
あさひ幼稚園にですよ?
サッカー日本代表の
長谷部誠選手がいらっしゃったんです

私は学校で勉強しなきゃ
いけなかったので残念ながら
直接見ることはできなかった
のですが…。
さすがキャプテンですね!
被災地の幼稚園を建てて
くれるなんて嬉しくて嬉しくて

1億1300万円寄付ですって(泣)
長谷部選手
本当にありがとうございます!
今日も勉強DAYです。
でもこの時間までダラダラ~っとしてました(笑)
やんなきゃね、物理![]()
さて、今日はいい天気ですね![]()
お散歩日和ってやつかな?
愛犬モモちゃん(♂)の散歩でも行ってこようかしら?
そのモモちゃんがこちら↓
続いてゴロゴロ~
次は虫を狙ってマス。
カメラを向けるとなぜか不機嫌になるモモ。
どうしてかな~?
私が小学校1年生の時に我が家にやってきたから
もう10歳くらいになるなあ。
もう人間の年で言ったら…定年?(笑)
そういえば最近、ゴロゴロしてばっかりだけどやっぱり年かな(ToT)
よし、散歩につれて行こう♪



