高尾山に!今日、初めて高尾山に行って来ました~天気も良くて最高~ヾ(^▽^)ノ本当はリフトに乗りたかったんだけど、点検の為運休‥薬王院の階段はちょっと大変だったけど、高尾山頂まで登ってきました(^-^)v都心から近いので、是非足を運んで見て下さい