こんばんは


三重県津市・松阪市にてアイシングクッキー・デコカップケーキ・練りきりアート・フラワーケーキ、あんフラワー&あんクラフト教室をしておりますCHERISHです


最近背中が痛い私です…
とにかく痛い。。。
どっか悪いんじゃ…と不安になるほどで。

来月の人間ドックで聞いてみよう。


と私のどうでもいい話はおいといて。


今日からひなまつり練りきりLessonがスタートしました

{0732AB18-2013-4479-BA78-BA9D7EC71D83}


ひなまつりってピンク〜って感じで大好きです

今日は尾鷲市よりお越しの3名様
おひとり様は練りきりアートの認定講師さんです

トークがいつも楽しいお三方〜

笑いが耐えません。

{B0C1507A-95E7-49C9-A660-E48DC35A36C7}

それぞれ得意不得意な技術がおありでしたが、みなさんどんどん出来上がっていく作品に、
我が子のような愛情がめばえていきましたね


ほんとに自分が作った練りきりって、ほんとに愛しいんです

これはアイシングクッキーやあんフラワーなど他の作品とはちょっと違う感情です

みなさん、今日も

『可愛い〜〜〜
のお声いただきました。

そのお声のおかげでまた頑張ろうと力をいただきます

生徒様の作品
{8576629C-D2DD-407A-829A-975B4DBC4878}

どれもかわいくできましたね

Lesson後は手作りのオレオマフィンをお出しさました
昨日寝る前に、長女が

『明日のスクールのおやつはオレオのカップケーキ持っていきたい!!』

と言い出し、夜な夜な焼いたものです。
{DB40BA6C-F03C-47F7-AAC2-6CCA85805E93}

さっそくスタイリングボード愛用中
(スタイリングボードについてはこちら

娘も大満足で帰ってき来ました明日は先生二プレゼントしたいからまた焼いてだそうです。


さ、今日は久々のあんクラフトLessonです。
頑張ります



ただいま募集中のLesson


{08B41034-DB46-461A-B7B1-6307A15C4F68}

{3D54956A-5023-4F9C-91C8-28D68D135F26}




また、
以下の各種認定講師講座も随時開講中
リンクよりご覧ください



お気軽にお問合せくださいラブ
 
以下のJSA(日本サロネーゼ協会)認定講師講座が受講できますキラキラ

各リンクで詳細ご覧ください。
{E292A4F2-29DB-4449-A9EF-A2B3FC943BE5}
 
{F949C24B-268F-4C85-9789-990B262A5ED6}
 
{35B4540A-3A0F-4BBD-83C9-4D6CBA242F45}
 
{995A5788-707B-40D8-9986-2997A08440AE}





AnrirnAアクセサリーラインベーシッククラス

お問い合わせ・ご予約はこちら♡♡♡