コタツ=サウナ。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

おばぁミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
お久しぶりでございます。滝汗←毎度。
テキトーな更新でm(__)m…。
まったく寒くなりましたねぇ…( ̄▽ ̄;)…
我が家はそそくさコタツを出しましたょ。
今年はコタツ布団をリニューアル♪
思いきってリバーシブルに真顔
↑いや、最初から狙ってたしニヒヒ
※汚れたらひっくり返せ作戦ニヤリ←ダメだろ!
コタツが登場した為に…マザー&長男…
のび太になってます(T_T)つい寝てしまうキョロキョロ
コタツってば罪なヤツよねぇ…ちゅーコラっ❤
このお方の場合は…誰?真顔
ウキウキ😃🎵でコタツに潜り込む。
しばらくすると暑くて出る(ヨロヨロ💧)
サウナかよ‼‼
※出入口確保は旦那氏の仕事真顔
本人も出たり入ったりが面倒くせっ‼‼と
なったのだろう…結果、こーなった。
ってピゲかよ‼‼
グラサン“頭寒足熱…っつぅやつだな”
それな‼‼
じぃさん…やるな真顔
グラサン“こりゃ、たまらん‼‼”
グラサン“てか…また始まったな…”
もぐもぐ“…だな…。”
↑元祖コタツクイーン登場!
※今年はまだクイーンになってない真顔
もぐもぐ“やっぱ、始まったな…”
※TVにご注目。プププ😁💨💨
もぐもぐ“又、観てるし…”
はい。ONE OK ROCKのDVD(笑)
ミニー&Taka…コラボだわ❤ウフっ。
もぐもぐ“そろそろコタツに入るかな…”
もぐもぐ“ウルセーし。”そんな事言わないでぇ〜!
グラサン“やってみ!頭寒足熱、お勧めだから…”