浮かれてる。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

おばぁミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
…お久しぶりでございます。m(。_。)m
この数日間、いや、数週間ソワソワしておりまして…首が🌀巻きになるんじゃないかぐらい
長〜く待っておりました4/5…東京ドーム‼‼
そうっ‼‼‼‼‼‼
ONE OK ROCK
参戦して来ました❤
先月の28日にチケぴあからチケットを受け取り
まさかのアリーナポーンにビビり…。
しかしGブロック11。調べても出て来ねーG。
一体、どこの席なんだ❔さらに電チケだった
のでいちいちドキドキ😵💓
チケットを受け取った日から始まった
もしもシリーズな日々真顔
“もしもこの携帯を落としたら…”
“もしもこの携帯を水没させたら”…と滝汗
いつもは雑な扱いの携帯を雛鳥の様に扱う真顔
バカかよ‼‼( ̄▽ ̄;)…ピヨピヨ…あひるあひるあひる
場内撮影禁止だったので写真はない。
約束事は守るワタシ(笑)マジメか‼‼
Gはね…アリーナで真正面の最後尾ゲロー
遠いったらありゃしない‼これアリーナ❔
でもね…サブステージが真後ろに‼‼
おぉ‼‼大好き❤なワンオクが目の前に‼‼笑い泣き
モチロン泣きましたよ…えーん
んでこちら↓参戦のお供たち。

先行で購入して良かった。
物販、半端ない長蛇の列‼‼
息子達に頼まれた物は買えず真顔
んでこれは撮りたかった‼‼↓
アングル最悪な上に指が‼‼ガーン
※もう1枚撮ったがまさかの指が…終わったガクリ
ヘタクソめ‼‼ムキー自分…ううっ...
ワタシの楽しみが終わった😢
明日からのモチベーション…どーしよえーん
っっっが‼‼
やるよね〜ラブWOWOWラブ
てか、半分暗っ‼‼どんだけヘタクソ💢
ワタシだよ‼( ̄^ ̄)去年のDVDも買ったし❤
はい♪モチベーション上がった〜♪
フツーに単純。真顔ただのバカ❔
んな事で♪お付き合い頂きまして…
有り難うございました。m(__)m
って…オイ‼‼💢💢💢
猫、どーした‼‼ハァ❔💢
ジロリ…。
にゃー🐱のブログじゃなくね❔ムキー
いつまでも浮かれてんじゃねーよ‼‼
さ、さーせん…😓😓😓
たまには良いじゃねーかよ…
許してやんな…もぐもぐ
ミニー、まぢ神‼‼
にゃー達お留守番、ありがとね❤