色々。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

おばぁミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
☔続きでイヤになりますねぇ…( ̄ー ̄)。
台風🍃🌀☔のヤツめムキー消えれば良いのに。
そして明日は選挙だ。どーでも…と思いつつ
本日、期日前投票に行った(何気に真面目)
案の定、市役所は混んでいた真顔
私の前に爽やかそうな青年が並んでた。
列の横から青年の母親らしき人物が現れた。
からの入り込む…真顔はっ❔( ̄ー ̄)。
(何、横入りしてんだょ💢)心の声。オイっ💢
いや、黙ってられぬ…と思った瞬間!
青年マザー…投票券の裏に記入してなかった
↑※期日前投票は裏にも記入するのだ真顔
爽やかな青年“横入りしないでちゃんと並んで書いて来なよ…”と…何とも素晴らすぃラブ
青年マザー“はいはい、わかりましたょ!”と。
オーイ‼‼オイオイ真顔何❔逆ギレ気味❔
オババょ、耳の穴かっぽじいて良く聞け!
お宅の爽やかな息子が正しいんだょ!💢
あ〜良かった…文句言わなくて真顔
ってワタシも気を付けねば…( ̄▽ ̄;)…
こっから何か色々〜(テキトーじゃね❔)真顔
イヒヒヒヒっ!↓これ。
ONE OK ROCK‼‼予約しちゃったね♪デレデレ
楽しみだぁ〜チュー…まったく…
また、それかょ‼‼
ハハハ。悪いな!ミニー…真顔
まだ、あるぜょ‼‼
昨日、夜分遅くに食っちゃったよね〜❤
これ!甘過ぎずメッチャ、ウマし‼‼
只今、セブンスイーツ制覇目指し中!ヤメロ
ア〜ァ…どうぞ…ご勝手に…もぐもぐ
※しかし…スゲー顔だな真顔
んで、オレ❔たまには…
猫らしく毛繕いしてみたぜグラサン
何気にやるぜ〜…。
何か…多分…前足だと思われるが…
白い部分…デカくね❔
最後に…
新しくした爪研ぎ(マタタビ含む)
占領…真顔