撃沈2。 | おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

おばぁなネコのミニーさん。からのチャオキコ。

ミニー&ピゲの後継者!現る。チャオキコ!多動飼いされていた保護猫の姉弟です。単独でデカくなりまくってるチャオ!行動力ハンパねぇ〜なキコ!!

おばあミニーのブログへようこそっニコニコ
見に来て頂き有り難うございますもぐもぐグラサン
(金)、次男の高校最期の体育祭!
最後なもんで見に行って来ましたょっ♪
応援団だったのでメッチャ楽しみでした(^^)
って…若いっていーよなぁ…。
混ざりたい…真顔許されるのなら仲間に入れて頂きたい。ムリだろ真顔超〜うらやま〜すぃ…。
若いパワーをチャージし…って!してねーから
1日立ちっぱなしで腰やられってからぁぁ‼
あ〜ダサ。しかも日焼け対策なんぞしないから
出てた部位←肉かょ‼超〜日焼け真顔痛&痒。
ほーい!前回の続編!勝手に真顔
やってみた。←まりんさんよりヒント受けニヤリ
じゃ、じゃ〜ん‼‼
※まだ巨峰🍇がありましたので第2段的な!
どやどや‼‼
“マスキャット🐱マン〜ミニーもぐもぐ‼‼”
動物虐待とか許さニャーぜ‼‼……。
…ん❔なんだかな〜…。そのヒロシ…スタイル。
続きまして〜のマスキャットマンピゲ〜グラサン
ヤル気ある❔てか…よ、弱そう…
いや戦う気あります❔
戦う気、ZERO〜‼ゼロ…ゼロ…ゼロ…。
※決して頭を負傷した訳ではありませぬ。
………………。途方に暮れるミニー…なんで❔
………多分…これじゃ…ムリだ・YO‼‼
って何か貧乏くせ!みんな可愛❤の被ってんじゃん‼‼グラサン…確かに…真顔ウサギ🐰とかね…真顔
今回マザー…撃沈。
※ヘルプ〜‼マスカットマン次男!(師匠)