お仕事に行く日は



親バカ炸裂☆Mack君Love-image001.jpg



こうしてお見送りハート


Mack君のションボリした
寂しそうな表情を
振り切るように車
乗り込み発車DASH!DASH!




昨日帰ったらひらめき電球



親バカ炸裂☆Mack君Love-image002.jpg



満面の笑みを浮かべ
お外でお出迎えラブラブ!ラブラブ


疲れもぶっ飛び
Mack君に駆け寄り
喜びあいましたハート


再び良い表情をと
携帯を向けたら



親バカ炸裂☆Mack君Love-image003.jpg



そっぽ向いたー
(´・ω・`)



私は知ってる…


Mack君が
「もう携帯向けないで!!
って思っている事を…。



親バカ炸裂☆Mack君Love-image004.jpg



バレバレだよー
( ̄ロ ̄;)



親バカ炸裂☆Mack君Love-image006.jpg



きゃわいいー(^3^)ラブラブ


許す音符許す音符


ちゃんとカメラ目線で
バッチリだね(●´艸`)




メロメロな私なのでしたチョキ