4/30~5/5まで
GW休みだった私チョキ

札幌までMack君と
お出掛けしスリングを
Getしましたーアップ
毎日とっても楽しく
過ごせましたよニコニコ


今日はトリミング美容院キラキラ

今年に入ってから
右前足のビッコで
先生からトリミングは
控えて下さい。って
言われてだけど
2日に狂犬病のお注射に
フィラリアのお薬と
芝生でのお散歩だから
マダニ予防のマイフリーガードを
貰ってきた時に
やっと許可が音符音符

でもお散歩は
ほどほどに…汗
しかも走るの禁止ダウン

芝生ならある程度なら
大丈夫だってガーン

このGW中は雨
芝生も濡れてたし
お散歩も出来なかったしょぼん


アッ…話が外れましたが
無事にトリミングも終わり
トリマーさんが今日も
お利口だったよ。ってニコニコ


サッパリしたMack君ドキドキ



親バカ炸裂☆Mack君Love-201105051530000.jpg


かわいいーラブラブ!

今は疲れて私の
お隣でオネム中ぐぅぐぅ




気紛れ更新でしかも
読み逃げばかりで
すいませんしょぼん