おはようございますニコニコ

皆様いつもコメント
ありがとうございますクローバー



今日は勤労感謝の日!!
ですが私はお仕事あせる


でも~音符音符音符


また今週が土日休みに
なるので嬉しいアップアップ




昨日【北九州ブログ】で
10月,第1位の金賞に
なったプレゼントが
届きましたニコニコチョキ




親バカ炸裂☆Mack君Love-201011221857000.jpg




ウマウマとダックスちゃんの
カレンダーでしたよにひひ


カレンダーは早速リビングに
飾り大満足でーすラブラブ!




それからぁーひらめき電球


ミニチュアダックス服専門のオーダーメイド-HAPPYわんこドットコム


MIKAサンにお願いしていた
お洋服が届いてましたキラキラ


MIKAサンのBlogを
拝見していて
一目惚れしたのラブラブ!


直ぐに依頼を音符音符




まずはウサ耳マフラーブーケ1
親バカ炸裂☆Mack君Love-201011221836000.jpg


マフラーはもちろんですが
頭に被せる事も出来る
優れものなんでーす!!


頭に被せる時には
お耳の部分にワイヤーが
入ってるのでピョンと
立てられるのだーキラキラキラキラ




そしてインナーツナギブーケ1
親バカ炸裂☆Mack君Love-201011221825000.jpg


ドレスだったのを
ツナギにしてもったよニコニコ


最近ツナギがお気に入り音符


ツナギを着たMack君の
おちりと短いアンヨが
メチャ②かわいいからラブラブ!ドキドキ


それになかなか
ツナギ服って普段
見かけなくてしょぼん




このウサ耳マフラーと
インナーツナギ服を合体!!
親バカ炸裂☆Mack君Love-201011221838000.jpg




とっても可愛い
お洋服ですよね?


私はもうMIKAサンの
作るお洋服がダイスキドキドキ




ワンポイントにアップリケも
付けて更にCuteに
仕上げていただいたのアップ
親バカ炸裂☆Mack君Love-201011221825001.jpg


私は大満足でーすにひひ


もちろんこのお洋服で
年賀状を作りますチョキ


住所の分かる皆様に
送っちゃうんだもんポスト


ご希望の方がもし
いらっしゃいましたら
メッセージにて受付中ニコニコ


サンタ服に続きウサギ服まで
作っちゃった音符ルン


やっぱオーダーメイドって
Mack君だけの特別な
お洋服キラキラって感じが
いいんだよねードキドキドキドキ


また作ってもらおーアップ




MIKAサンドキドキ


本当に本当に
ありがとうございましたニコニコ


またヨロシクお願いしますニコニコ