おはようございますニコニコ

皆様いつもコメント
ありがとうございます音符



昨日はエアロビの
初級~中級コースでしたキラキラ

最初にストレッチand筋トレ!!

それから大会へ向け
レッスン開始です音符

中盤からなんと
大会参加組と
大会不参加組に
分かれ交互に2回も
踊らされましたーショック!

もちろん不参加組の
私は緊張しまくりしょぼん

だって大会参加組が
目の前で見てるのよあせる

でもね~通しで
踊っちゃったおチョキ

私的には見られながらも
よく頑張ったなーと
思いましたキラキラキラキラキラキラ

最後にストレッチして終了!!

終わってからまた
「大会に出ない?」
なんて言われ‥

心が揺らいだのは
事実だけど無理だしょぼん

まだまだ初心者なのに
大舞台でなんて無謀ダウン

次の大会があったら
出てみたい気持ちは
あるんだけどな~音符



合わせてこちらも
ご覧下さーいひらめき電球ひらめき電球

相方事務員サンのBlog音符

親バカ爆発!?M&M&Mらぶ

By.мチャンmamaにひひ

疲労感



アッ‥エアロビのネタに
なりつつあるので
Mack君の記事へハート





土曜日の夕方に
お馴染みの野球場へ野球




カートで出発アップアップアップ
親バカ炸裂☆Mack君Love-NEC_2489.jpg




親バカ炸裂☆Mack君Love-image001.jpg




とっても楽しそうな
Mack君はクンクン匂いを
嗅ぎながらご満悦ラブラブ




親バカ炸裂☆Mack君Love-image002.jpg




初公開のMack君
足上げちっちドキドキ


短いアンヨ上げちゃって
かわいーッラブラブ!


ちなみに家では一切
足上げしないですぅニコニコ




親バカ炸裂☆Mack君Love-image004.jpg




親バカ炸裂☆Mack君Love-image005.jpg




またしてもノーリードシラー


いけませんねシラー


トコトコMack君に近づき
ご挨拶しにきたよガーン


飼い主様に呼ばれ
すぐに戻って行ったけど
やめてほしいですしょぼん


気を取り直し
お散歩再開ひらめき電球ひらめき電球




親バカ炸裂☆Mack君Love-image006.jpg




再びちっち姿を激写ドキドキ


もちろん持参した
お水で流しましたよ音符


マナーは大切ですからキラキラ


お散歩が終わり‥




親バカ炸裂☆Mack君Love-image008.jpg




親バカ炸裂☆Mack君Love-image007.jpg




Mack君にせがまれ?
って私が勝手に
町内ぐるり旅へ音符




親バカ炸裂☆Mack君Love-image009.jpg




親バカ炸裂☆Mack君Love-image010.jpg




最近Mack君は
逆向きに乗り
私を見るんですラブラブ!


その表情がなんとも
可愛くて~ラブラブ!ドキドキドキドキ


だからお話しながら
歩くんですぅハート



お散歩が終わって
晩ご飯を食べた
Mack君はウトウトぐぅぐぅ


そして自分の
小部屋に行き
ベッドでネンネニコニコ




親バカ炸裂☆Mack君Love-201010091958000.jpg




親バカ炸裂☆Mack君Love-201010091959000.jpg




可愛い寝顔に
癒されましたハート


多分,寒いんじゃ
ないかと膝掛けを
かけてあげたよ音符




おまけ写メカメラ




親バカ炸裂☆Mack君Love-201010091630001.jpg




野球場の木々が
少し色づき初めて
きましたよ!!


紅葉の時期になったら
Mack君とDriveがてら
紅葉を見に行きたいなアップ


そしてお散歩したいニコニコ







キラキラマックmamaから宣伝キラキラ


我が家のワンコ


是非とも読んでねハート

コメントも気軽にどうぞメモ







リボン お し ま い リボン