:

《ムーンプランナー買ってみました》


小6の時は開くと正方形になるサイズの

ピングーのマンスリー手帳を使っていた

文具大好きなきべまきです🙌

(ピングーみんな知ってるかな?)


こずえちゃんがCITTAers初日に話してたり

さやかちゃんがCITTAersのブログに書いてたりで


「なになに?ムーンプランナーって??」と

なりまして調べてみたら楽しそう!!

そんなわけで即購入🤣🤣🤣


HPを覗いてみたら

ムーンプランナーの効果がいくつかあって

中でもいいなーと思ったのが


🔸時間の流れがゆるやかで心地よく感じられる

🔸焦らずに待つことができるようになる


これらがピンときました💡


日常を過ぎていくスピードは

日に日に加速度を増し💨


せっかちな私は待つことが苦手で

効率よく動きたいタイプ😅


そんな私がムーンプランナーで

ゆるやかで待つことのできるオンナになれたら

ステキやん✨✨✨🤣


10/25に新月から満月前日の

見開き2ページを使い始める予定📝


3/21までにやってみたいことなど

自分と向き合うページがあるので



こちらはぼちぼち手をつけます🥰

たのしそう🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🧘10月まきヨガサークル🧘


【日程】

10/23.30


【時間】

朝7:00-7:50


【受講費】

1回1,500円

4回6,000円→5,500円(▲500円引き)


【会場】

オンライン

会議用ツールZOOMを

使用してのクラスとなります。


【お申し込み】

インスタDMまたはメールにて

makicoto2525@gmail.com


【お支払い】

pring or ゆうちょ銀行

その他のお支払い方法をご希望の方は

ご相談ください。


たくさんのご参加お待ちしてます✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


このアカウントでは

ヨガとアーユルヴェーダ

フィットネスとZUMBA®︎

手帳と文具について投稿しています♪


いいね・コメント・フォロー・保存

励みになっています♥️


【まきってこんな人】

◎夫婦+娘19歳・息子13歳の4人暮らし👨‍👨‍👧‍👦

◎運動指導をしています🕺

◎日曜朝オンラインヨガクラスしています🧘‍♂️

◎青木千草先生・MAY先生に師事🧘

◎器・雑貨・珈琲・文具・CITTA手帳♥️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#yoga #citta手帳 #citta手帳仲間募集中

#citta朝活 #citta北陸支部 #citta福井 #cittaヨガ部 #cittaフリーランス部 #cittayoga #cittayogattc #zumba #fukui #zumbainstructor #zin #ズンバ  #ヨガ講師 #きべまき #木部真紀 #福井 #zumbaは人をしあわせにする✨