\    アーマラキー買ってみた   /
たった半年間で13kg減量成功✨みんなの
健康・元気・笑顔を引き出す木部真紀です🙌

#桃草舎 momo先生による
🔸感覚器官を整える
アーユルヴェーダの日々のケア

月イチ開催をアーカイブ視聴してます🤩

アーカイブのURLメールと共に送られてきた
リンクをポチったらAmazonの
アーマラキーエキスに飛んで

その時は何かわからずでしたが
とりあえず注文したらもう届いた!!!🤣

さすがAmazon😍😍😍

まだアーカイブは途中なんだけど
今回の座学ではピッタに関して学びました🔥

トリドーシャの私は
どのドーシャの特徴も当てはまるなぁと
思いながら毎回聞いています😂

ピッタが正常に働いてくれていたら
食べ物の消化だけでなく

嫌なことがあっても
綺麗さっぱり消化してくれるんだって😳
ピッタすごいねぇ🙌

ピッタが担う感覚器官は【目】👀
なぜか日本では目を温める商品があったり
ホットタオルで目を温めることがあるけど

実は目はアーユルヴェーダ的に温めては
ならない場所なんですよ🙌

ピッタは火だから
熱いところに熱いものはあかん🔥
そーゆーことかと!!!

そんなわけで
アーマラキーパウダーを舐めてみました!

わたしは甘酸っぱく感じたんだけど!!

なんと甘味、酸味、渋味、辛味、苦味
5つの味がするそうな!!

アーマラキーはピッタを下げる
すなわち冷性の食べ物

クールダウンしてくれる
熱を排出させてくれる
そんな感じ🤩

しかもビタミンCたっぷり効果酸化作用
加熱してもビタミンCが壊れない!!

視力改善👀←これ期待やわぁ🤩
クリアになるんやろなぁ👀

とりあえず空腹時に飲んだ方が良いらしいので
明日朝から1日2錠48日間飲み続けてみます🙌

どんな変化があるか楽しみ♥️♥️♥️

#桃草舎アーユルヴェーダオンライン
#yoga
#citta手帳
#citta手帳2022
#citta手帳2年生
#citta手帳ユーザー
#citta手帳仲間募集中
#citta瞑想会
#cittaアサナ集中講座
#citta朝活
#citta北陸支部
#citta福井
#cittaヨガ部
#cittaフリーランス部
#cittayoga
#cittayogattc
#zumba
#fukui
#zumbainstructor 
#zin
#ズンバ
#ズンバインストラクター
#フィットネスインストラクター
#キベマキ
#木部真紀
#福井
#zumbaは人をしあわせにする✨