石垣島2日目3日目 | 半人前ママの日々

半人前ママの日々

2012年11月末息子誕生☆
2015年1月9日娘誕生☆

ほぼ育児の内容になるかと…

2日目、朝食はブッフェ~
少しホテル内をぶらっとしてから着替えてビーチへ!
オーシャンパークやりたくて、その時間まで大分あったから、パパと息子でクリアボートに乗り、私は娘とお砂場遊びしながら待機。
時間になったのでオーシャンパークへ!娘は怖がって全然ダメで^^;でも息子は怖がらずにめちゃくちゃ遊んでました!!私らも必死になって遊んでたし(笑)
時間いっぱいオーシャンパークで遊んだ後は、プールへ~
でもやっぱり水温が少し低めでちょっと寒かった‪‪(>_<)
ランチはプールサイドで☆そしたらカラスがご飯狙っててびくびくしてたわ(^_^;)
食べた後は温かいインドアプールで!ここでもう…物凄い遊んだ…(笑)息子はノンストップ!!
親二人は交代で昼寝したのに…息子は軽く休憩はするも…ずーっと夕食時間まで何時間も遊んでた~(*^ω^*)すげーーー(笑)娘はガッツリお昼寝してたしね


夕飯は鉄板焼!!
おなかいっぱい食べて、美味しかった♡
ずーーーっと遊んでた息子は、夕食の途中に限界がきてダウン(笑)
いーっぱい遊んだもんね(*´艸`*)

3日目の朝食は和定食


早めの便で帰ったんだけど、飛行機の中では皆爆睡(笑)
楽しい旅行でした♪