こんにちは花

comakiです。



--------------ー------
ご訪問ありがとうございますちょうちょ

イラスト作成サービスを受け付けております!
注文の流れ・価格等の詳しい内容は↓コチラですぽってりフラワー

お問合せ・ご依頼はLINEにて受け付けております!

イラストってどう頼めばいいの??

イメージが固まってない汗うさぎという方も
お気軽にご連絡ください飛び出すハート
--------------ー------




さてさて


現在所属している
女性起業家ハタラクマさんのコミュニティ
イージークマ2


メンバーさん同士で
お互いの好きなこと、得意なこと
挑戦してみたいことを
提供したりしてもらったりする
クマルシェというイベントが開催されまして✨



今回は


ちゃばしさんの企画のレポを

ご紹介します〜お茶




ちゃばしさんが

私のレポのレポを書いてくださいました照れ






ちゃばしさんといえば!


私の中では


言語化の達人!

分かりやすいしテンポがよくて

ユーモアもあって惹き込まれちゃう

魅力的な文章を綴っておられる

イメージ花火




そんなちゃばしさんのクマルシェの商品は


まさかのお料理講座!

その名も

毎日でも一生飽きない!魅惑の鍋講座🍲飛び出すハート


どんな感じなのかなーと

ワクワクおねがい





内容は動画とレシピ(しかも前後編の2本立て!)で

ちゃばしさんのサービス精神に感激ニコニコ




我が家も鍋はよくするのですが

もっぱら鍋の素頼り…


そして夫が濃い味嗜好+ベーシックな味が好き凝視



それも美味しいんじゃけどね


でも私だって

トマト鍋とかエスニック鍋みたいな

おしゃれなやつ食べたいぞ…!!🍅

締めにチーズリゾットとか

やっちゃいたいZO…!!!



と常々思っていたのです。




そんな私にピッタリだったのが

ちゃばしさんのお料理動画でした飛び出すハート




動画の中では

鍋の根幹となるお出汁のレシピの紹介の後に


リアルちゃばしさんが登場されて

しかも自宅のキッチンで!

親近感…ラブ


材料紹介に始まり

めちゃくちゃ美味しそうな魅惑の締めまで


実際に調理をしながら

紹介してくださいました👏✨



資料もさることながら

語り口も分かりやすい…!



そして、

動くちゃばしさんから

目が離せなくて



私も作ってみたい…!おねがい

楽しい気持ちになる

そんな動画でした乙女のトキメキ


エプロンちゃばしさんは必見よだれ

彼氏気分になっちゃって(!?)どきどき…!






数あるレシピの中から



夫が飲み会で1人ごはんの夕食に

トマト鍋を作ってみましたよ🍅








せっかくなので動画も乗せちゃう





我が家には土鍋がなくて爆笑


お気に入りのガラスのお鍋で

作ってみました🫕

ぐるぐる煮込むところを

じーっ凝視と見るのが好き。




しかし写真が難しい…!!!!

映える鍋写真、難しい…!!!


緑の野菜があればよかったな泣き笑い





クマンバーさんのレポ写真が

素敵すぎてお恥ずかしいのですが🫣



味はもちろん

とってもおいしかったです…!!目がハート飛び出すハート




トマトが濃厚✨

食べ応えもあるし

あったまるし

大満足でしたニコニコ




鍋ってこんなに自由なのね〜キラキラ




アレンジレシピや締めもたくさん

教えていただいたので

また何度も作ってみたいですおねがい






ちゃばしさん

メルマガも配信されていますチューリップ




🍵ちゃばしさんメルマガ



よりディープなちゃばしさんワールドを

堪能できちゃいますよ🍵乙女のトキメキ





ちゃばしさん

素敵な企画をありがとうございましたニコニコニコニコ