・ 無経験者スタッフ1名

・ノウハウなし

・人通りのない立地

 

という小さなパン・ラスク工房を、

 

素晴らしいスタッフばかり

・売上10倍を達成!

・メディアに引っ張りだこ!

 

 

した経験から、

 

ヒット商品を通して、安定経営をサポート

させていただいています。

 

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こんにちは!

金谷麻紀子です(^^)

 

 

 

以前の記事で、

 

売れない商品を見ていると、

ある3つの共通点が見えてくる

 

とお伝えしましたが・・・

 

今日は、その2つめです♪

 

 

 

 

商品の反応率を格段にアップするには

 

 

 

 

売れない商品開発にありがちなのが、


\\見た目でそそられない//




 

 

ここ、意外と重要なんです。



どうしてかというと、

見た目でそそられなかったら、


「これ、食べたい!」


とは、なかなか思えないですよね。





当たり前のことのようですが、
できていない場合が、結構多い・・!!!


ちなみに、この見た目には、
商品・メニューそのものだけでなく、


・名前
・キャプション (簡単な説明)
・雰囲気 (パッケージやメニュー表なら、 色や字体など)




といった視覚から入る印象も

含まれます。




逆に、

これらをクリアできれば・・・

 


商品の反応率が格段にアップ!!




食べて気に入ってもらえたら
リピートの可能性大です💓


 

自信のある商品、

売りたい商品ほど、

この「見た目」にもこだわってみてくださいね!

 

 

 

 

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初公開の内容なので、お楽しみに(^^)

 

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<金谷麻紀子プロフィール>

 

商品開発プロデューサー

管理栄養士/カラーコーディネータ

2007年に起業。食と色のプロとして、

講演や研修、商品開発など多岐に渡って活動を行う。

セミナー実績は商工会議所、栄養士会など。

NHKなどメディアでも活躍。

 

HP:http://kaneyamakiko.com

Instagram:makiko_kaneya

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/makiko.kaneya

 

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