こんにちは!

フード&カラーコンサルタントの金谷麻紀子です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自信のなかった会社員時代から、

自分の魅力を輝かせ、起業、結婚と夢を叶えた経験から、

 

あなたの眠っている魅力を内・外側から引き出す

サポートをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は、食でも色でもなく、

未来に不安を感じて、押しつぶされそうなあなたに、

エールを送るつもりでブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

というのも、

昨日、婚活している方のブログを読んでいたら、

「わかるー!(泣)」と、せつなくて。

 

 

 

頑張っても頑張っても、

いい相手にめぐり合えないと、本当に凹みますし、

 

 

自分の年齢など考えると、

「本当に結婚できるんだろうか・・」と

不安になったりするんですよね。

(婚活経験者は語る笑)

 

 

 

 

 

 

 

婚活じゃなくても、

保証がない、先のわからない未来に

不安になることってありませんか?

 

 

 

起業した当初も、

仕事になるのか、生活していけるのか

不安いっぱいだったのを今でも覚えています。

 

 

 

その不安を打破するには、

 

 

今に集中して、今を楽しむこと

 

 

これに尽きるような気がします。

 





それでも不安な気持ちが出てきたら、

その不安な気持ちを、


「そうだよね、それは不安になるよね」

 

そっと優しく抱きしめてあげてください。

 

 

 

わいてきたどんな感情も認めてあげると、

和らいでいくのがわかりますよ(^^)

 

 

 

 

ブログランキングの参加を始めました。

ぜひ応援のポチをお願いします!

 

 

 

・色を活かした華やかなファッション、

・彩り豊かできれいになる食事、

 

など、毎日の生活に活かせる

食事×ファッション×色情報を

メールマガジンにて発信中♪

 

登録は無料です。

ご登録は、下記ボタンをクリック下さい(^^)

 

 

<金谷麻紀子プロフィール>

 

管理栄養士/フード&カラーコンサルタント。

2007年に起業。食と色のプロとして、

講演や研修、商品開発など多岐に渡って活動を行う。

セミナー実績は商工会議所、栄養士会など。

NHKなどメディアでも活躍。

HP:http://kaneyamakiko.com