11月27日にあっさり閉店した
クォーターパウンダー@渋谷店DASH!



金谷麻紀子の「色の活用・いろいろ話」


そしてマクドナルドのメニュー の仲間入りへハンバーガー



閉店前の週は、10人以上の長蛇の列が

できていました男の子女の子男の子女の子男の子女の子



オープンしている時には、
たくさんの販促スタッフ、近隣のオフィスへのクーポン配布、
大きな広告ポスターなど、本当ににぎやかでしたクラッカー


さすがマクドナルド、使いっぷりが違います(笑)



あれから、×の配色をみると
クォーターパウンダーを連想するという後遺症が・・・汗

さすが色の効果!と苦笑いです(笑)



の背景はインパクトを与えやすく、
はまさしく「記憶色」といわれています
ひらめき電球



少しきつい感じもしますが、

マクドナルドのロゴマークと上手くミックスされて

いると思いますべーっだ!