11月27日にあっさり閉店した
クォーターパウンダー@渋谷店![]()
そしてマクドナルドのメニュー
の仲間入りへ![]()
閉店前の週は、10人以上の長蛇の列が
できていました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
オープンしている時には、
たくさんの販促スタッフ、近隣のオフィスへのクーポン配布、
大きな広告ポスターなど、本当ににぎやかでした![]()
さすがマクドナルド、使いっぷりが違います(笑)
あれから、黒×赤の配色をみると
クォーターパウンダーを連想するという後遺症が・・・![]()
さすが色の効果!と苦笑いです(笑)
黒の背景はインパクトを与えやすく、
赤はまさしく「記憶色」といわれています![]()
少しきつい感じもしますが、
マクドナルドのロゴマーク黄と上手くミックスされて
いると思います![]()
