2007年も本日で最後ですねビックリマーク



今年の仕事納めは、29日にさせていただいた

パーソナルカラー診断でしたひらめき電球


年末近くまで仕事をさせていただけるのも

ありがたいことだなぁと感謝ですニコニコ



ところで、2007年はどんな年だったでしょうか?

私にとっては、変化の年であり、変化の中で

自分女の子を内観するきっかけをいただいたように思いますDASH!


独立してからは、ずっとバタバタとしてきたので、

お正月は、いただいたヒントを整理し、2008年ねずみ

ゴール・目標を改めて設定したいと思っていますべーっだ!



あなたはどのようにお過ごしの予定でしょうかニコニコ


新年におススメの色として、ぜひ、白やゴールドを

お使いになってみて下さい音譜

白は、区切りをつけ、新しいスタートを応援してくれるカラー、

ゴールドは、幸せや最上級を表すカラーですべーっだ!

ちなみに、私のネイルはキラキラのゴールドです(笑)



ブログで恐れ入りますが。。。あせる



本年もどうもありがとうございましたアップ

どうぞよいお年をお過ごしくださいにひひキラキラ