昨日は、浦和まで出張にてパーソナルカラー診断を

させていただきましたニコニコ



診断目の際、太陽の自然光の中でするのが理想的と

言われていますひらめき電球

午前中は、雨雨だったので残念だなぁと思っていたのですが

午後からは、ガラッと晴れ晴れてびっくりビックリマーク(1つめ)


診断される方の日ごろの行いですね(笑)




その後、用事があり池袋へ電車

少し時間があったので、ロフトをのぞいてみました走る人


こたつのカラーバリエーションがこんなに

あってびっくりビックリマーク(2つめです・笑)




通販では、いろんな色があるの見たことがあったのですが

久しぶりに行ってみたら、直販でもカラーを取り揃えるように

なってきたのですねアップ


つい最近、私の部屋のテーブルをピンクピンク

替えたところです音譜

行動的になる「赤」赤と迷ったのですが、

ピンクにして正解でしたひらめき電球

やさしい気持ちになれて、フッと笑顔になれますにひひ