この時期って、何かとパーティやイベントが

多いですよねビックリマーク


その度に、「何を着ていこう??」と考えてしまいますあせる

下記は、大学時代のサークルの30周年パーティ王冠2

同期と撮ったものですカメラ

新宿の某ホテルホテルで開催しましたキラキラ




一般に売られているファッションも、黒が多いですし、

あわせやすさから行っても、「黒」って便利ですよねニコニコ


ただ、人数が多ければ多いほど、

似たような感じになってしまいがちなのも「黒」DASH!


写真だと見づらいですが、右から2番目が私ですひらめき電球

この日は、サーモンピンク(&白)をメインカラーで

着ていきました得意げ かなり目立っていたらしいです(笑)


もし、2・3着目をご購入予定のある方は、

ぜひ黒以外の色にも、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

気分も変わって、華やかさもアップアップ

より楽しい時間が過ごせると思います音譜



似合う色が不安な方は、パーソナルカラー診断 もさせて

いただいていますので、ぜひご活用くださいキラキラ

私のように、多少ハデでも、堂々と振舞えます(笑)