修理に出したPCが戻ってきました音譜 感謝です!!



ところで、この前の日曜日、

ブライダルカラーコーディネートをさせて

いただいたKさんの結婚式&披露宴がありましたベル



今回はドレスワンピース選び、会場のフラワーブーケ2をメインに

コーディネートさせていただきましたラブラブ


下記は、ドレス選びの際、撮ったものですニコニコ



ドレスワンピースは迷った末、スタイルを強調する

かっこいい感じのものではなく、可憐なイメージの方に

なったのですが、正解だったと思いますアップ


会場ベルとの雰囲気に合い、「花嫁さん」花嫁としての存在感や

華やかさキラキラもあり、Kさんを引き立たせていましたニコニコ





また、お花ブーケ2も形と色にこだわってバッチリビックリマーク


会場ベルやドレスワンピースに合うのはモチロンですが、

Kさんの知的で都会的なイメージを引き立たせ、

コンセプトだった「クリスマス前の晩餐会」にもピッタリにひひ



Kさんもクリスマスっぽい小物を用意して下さり、

更に素敵になっていましたキラキラ






新郎新婦さんともに、とても素敵な方なんですドキドキ

お互いで思いやれる、愛にあふれた家庭を

作ってくれることでしょう音譜



気持ちが入り浸っていたので、記録を残す為の

写真カメラを撮るのが、大変もどかしかったですむっ(笑)



この場を借りて、改めて御礼とお祝いを伝えさせて

いただきますm(__)m



大事な記念日に、一緒に関わらせていただいて、

誠にどうも有難うございましたアップ


そして、本当に本当に、おめでとうございます!!

いつまでもお幸せにべーっだ!ラブラブ