昨朝、仕事に向かう途中で、ふと気づきましたビックリマーク


「あ、色で癒されている!」と(笑)


毎日の洋服ワンピースを選ぶ際、私は、カラーカードで引いた色

プラス見ていて気持ちの良い色の洋服を選んでいます音譜

それが、知らないうちにリフレッシュになっていることに

気づいたのでした合格


その色を着ていると、気持ちがとても落ちつくんですニコニコ



簡単ですが、理論的メガネに考えると・・・


「色」が目目から光線として入り、

目の奥で電気信号信号機に変わり→

視神経を通って走る人

最終的には「視床下部」届きますひらめき電球



その近くにあるホルモンの分泌器官の1つ、

「松果体」というところに、色虹が伝達され、

ホルモン分泌の変化リサイクルが起こり、

それが「心」への変化リサイクルを促しているんです合格




また、「色」の正体は光の振動ですが、色によって、

光の振動の速さが異なりますひらめき電球

感じない程度ではありますが、実は体にも

刺激を与えてくれているんですニコニコ



洋服ワンピースでも、ハンカチハンカチ*でも良いので、見ていて

「うれしくなる明るい色きらきら!!」をぜひ積極的に

お使いになってみてください音譜


あなたをさりげなくサポートしてくれる事でしょうべーっだ!