数日経ってしまいしたが、去る11月25日、

「第3回パーソナルカラー研究会」(13時~16時)を

開催させていただきましたクラッカー

ちなみに、第2回めについては、コチラ をご覧下さい音譜


今回のテーマは、


「パーソナル診断で、スタイリング分析」ひらめき電球



内容としては、


宝石赤カラーの基礎知識とフォーシーズン分類の特徴

宝石白パーソナルカルテの作成

  リボンカラー診断

  リボン顔型診断

  リボン骨格診断

宝石緑体型カバーの法則
宝石紫コーディネート例


でお送りさせていただきましたキラキラ



休憩中は、前回の通り、美味しいお菓子くっきー

珈琲カップを囲んで、楽しいおしゃべタイムキスマーク音譜

お菓子は、リッツカールトンのカフェにて買いましたラブラブ

実は、「プチセレブの会」なるものも主催させていただいて、

前日は、リッツカールトンでランチナイフとフォークをしたのでしたにひひ



参加して下さった方からは、


「カラーって奥深いと思いましたビックリマーク

また次回も参加したいと思います音譜

「勉強になり、とっても楽しかったですニコニコ


などなど、有難いお言葉をいただき、大変うれしく思っていますアップ


その後、私用で結婚式の二次会ベルがあり、

ドレッシーな格好で参加させていただいたのですが、

「色といい、コーディネートといい、「二次会」を心得ていて、

 とっても素敵でしたキラキラ

とのお言葉までいただけ、喜んでしまった単純な私得意げ(笑)



この場を借りて、会場予約をしてくれた方、

当日手伝って下さった方、ご参加して下さった皆様・・

関わって下さった全ての方に、心より感謝申し上げますキラキラ

本当にどうもありがとうございました!!



次回も、更にパワーアップアップした内容で

お送りさせていただければ幸いです合格


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ