昨日は、麹町にあるピッツエリアワインに行ってきました音譜




本当は、半蔵門にあるイタリアン(下記写真)を

予約したつもりだったのですが、手違いで、予約が入っておらず、

近くにある系列店を紹介していただいたのでしたあせる




行くはずだったこの、半蔵門にあるイタリアン

実は先週行ったばかりにひひ


なぜ、また行きたくなったかというと、料理ナイフとフォーク

美味しかったのは、もちろん、


空間がとても気持ちよかったんです!!ラブラブ



大きい声キスマークがするわけではないのですが、

活気があって、温かみのある店内キラキラ



1歩足を踏み入れたとき、なぜか


「好きラブラブ!


と熱烈に思いました(笑)



温かみのある要素は何だろう??と見渡してみると、

その1つに、ガラス張りの厨房ル・クルーゼの周りにある、


「深みのある茶色の、木でできた壁」


がとてもいい味を出していましたキラキラ

木の色と、素材の温かさが、オレンジ色の照明に映えて、

心地良い空間の演出に役立っていたと思いますニコニコ



平日でも混んでいたそのお店家には、

きっと私のように、雰囲気も好きで通われる方も

いらっしゃるんではないかと思いますべーっだ!



空間創りに必要な、こういった構成エレメント(床材、壁材、

建具、カーテン、ファブリック、家具、小物など)選びは

とても大事ですよねビックリマーク



こだわりたい方は、ぜひカラーコーディネーター

(カラーコンサルタント)の方に、ぜひご相談してみて下さいキラキラ


色のイメージDASH!、素材、照明ひらめき電球など、プロの視点から

空間創りのアドバイスをしてくれると思いますニコニコ