今日は、カラーつながりの仲間で、
集まる機会をいただきましたラブラブ


共通点は、新宿にあるスクールでカラーを
学んだ(学んでいる)という点ですニコニコ



その日、引いたカラーカードは、赤リンゴ&オレンジオレンジかお



行ってみると、赤い服、オレンジの服を着ている人の
比率が多いのにびっくりビックリマーク


私を除いた7人中4人女の子が、赤やオレンジをメインカラーで
身に着けていましたワンピース


不思議と、リンクするんですよねDASH!




しかもビックリマークカラーを教えて下さった高坂美紀氏まで
一緒に時間をすごして下さいましたラブラブ!
大御所の先生なのに、本当に感激ですキラキラ



高坂氏は、オレンジオレンジのカーディガンに緑クローバーのインナー。
私は緑クローバーのカーディガンを着ていったので、

「これもリンク!?」などと考えていましたにひひ


仲間に会う度に、みんなの温かさを感じていますドキドキ



いつもは、カラー虹に興味を持っていただいたり、

何か役立てること伝えようキスマークと思って
書かせていただいているのですが、今日だけは
改めて感謝の気持ちを伝えさせていただけたら幸いですキラキラ




このブログを読んで下さる方、


私の周りにいて下さる方・・・


今ある全ての事に、心から感謝しますアップ




明日からまた頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!