今朝の風景。久しぶりに輝く朝日を見た!という感じです。

オレンジや黄色は、やる気を刺激してくれます。




今、見えている風景。

青空の青が、心を落ち着かせ、、

うっすら見える月や、遠くかすんで見える「白」が

心を浄化してくれている感じがします。



いつも、毎朝更新を目指しているのですが、

今日は遅くなってしまったので、写真をたくさん載せてみましたおんぷ



毎日引いているカラーカード。

12枚あるのですが、いい意味のものも、逆によくない意味のものも

両方あるんです。


たまたま、昨日引いたカラーカードが、

最高の意味を表す「金」が出ましたラブラブ

結果も、コワいほど当たっていたので、ぜひ紹介させて

いただければ幸いです!


手順としては、①「今日はどんな1日か」

         ②「今日の私に必要な色は何色か」

を質問しながら、カードを引きます。

昨日は、①1回目が「金」、②2回目が「青」でした。


①→かねてからの願い事がかなう日。

   または、気分のよい1日になる。

②→冷静に自分の気持ちを大切にしましょう。


という意味なのですが、またまた、本当にそのとおりでした!!


①でいうと。。

昨日は、母の用事で大宮へ行ったのですが、

「母の願いをかなえることかな」と思っていたら、

私の願いもかなったんですスマイル


仕事の事で、モヤモヤしていることがあって、

「ずっと何とかしよう」と思っていたことが、

かなりクリアになりましたきらきら!! 

お花までいただけ、とってもHAPPYでしたおんぷ



②は、

母に対する行動を、気持ちの通りに変えたら、

「これでよかった」と思えました!


別れ際、母が『トイレに行きたい』と言ったときのことです。


その後に予定があり、急いでいたので、口頭で説明して別れました。

駅のトイレも見つけられないような人なので、気になって

電車を1本遅らせ、母に連絡をしたのです。

案の定、トイレが見つからず、電車を待っているところでした。


いつもだったら、気になりつつも、電車に乗っていたと思います。

『母が心配』という気持ちを大事にして、行動してよかった!と

思えた瞬間でした好



カラーカードの結果は、データをとっている最中ですが、

数字の裏づけができたら、皆様にもぜひオススメさせて

いただきますね! どうぞお楽しみににひひ